★Natura主催イベント「お結びvol.9 」11月4日(日)開催します!詳しくはお結びブログをご覧ください→http://omusubi.hamazo.tv/  

2019年07月28日

7/28 チャレンジサマー!出店









おはようございます!
蝉が元気よく鳴いていますね。

2019.7.28 sun 10〜15時
#チャレンジサマー!袋井 に
出店させていただきます

始まったばかりの夏休み♬
宿題のヒントがいっぱい溢れてる
#SBSマイホームセンター袋井展示場 に
遊びに来てくださいね!

#ワークショップ は 人数に限りがあるものも
ありますので ご注意を☝

https://challengesummer.hamazo.tv/e8480819.html

#Natura(ナチュラ) は
マルシェブースにて
#からだに優しい雑貨 を販売します
#よもぎ 葉
#布ナプキン
#小豆カイロ #アイピロー #肩腰用
#ふんどしパンツ
#足半 あしなか布草履 など

暑い夏も快適に
健康ライフを送れるような
お手伝いアイテムばかりです♡

大人も子供もワクワクして
楽しんでいただける1日♬
ぜひ遊びに来てくださいね!

「今週は行けないよー」と言う方は
来週は #SBSマイホームセンター浜松 でも
行われますのでご安心を
(ナチュラは袋井のみ出店です)

素敵な出店者さんたちに囲まれて
お待ちしていまーす☀️






  • LINEで送る

★Naturaホームページ http://www.natura-natura.net/
同じカテゴリー(Natura(ナチュラ)のこと)の記事
9月後半の予定
9月後半の予定(2019-09-16 00:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/28 チャレンジサマー!出店
    コメント(0)