› Naturaの"ゆる・ふわ"ときどき日記 › つぶやき・日記 › かわいいプレゼント♪
★Natura主催イベント「お結びvol.9 」11月4日(日)開催します!詳しくはお結びブログをご覧ください→http://omusubi.hamazo.tv/  

2009年03月27日

かわいいプレゼント♪

かわいいプレゼント♪かわいいプレゼント♪

昨日「つばさ整骨院」の受付補助に入っていました。
ママの通院に一緒に来た 幼稚園の女の子から可愛いプレゼントをもらっちゃいましたicon16

ママが施術を受けている間も、妹(2歳くらいかな??)と仲良く待っててくれた
ちいさな姉妹チェリー
会計が終わって、帰ったかなと思ったら
お姉ちゃんが一人で戻ってきて「これ あげる~」と写真のしおりをくれました。

片方は水玉の布が張ってあり、もう片方にはプーさんのシール。
穴も自分で開けたそうです。
虹色のキレイなリボン(針金入り)がついていますicon22
「たくさん作ったからあげる~♪」とニコニコicon01

すごーい!上手にできてます!
うれしい・かわいいサプライズicon37
大切に使わせてもらうね!また来てね~icon02

  • LINEで送る

★Naturaホームページ http://www.natura-natura.net/
同じカテゴリー(つぶやき・日記)の記事
初心
初心(2016-03-20 09:58)

多肉植物
多肉植物(2014-03-23 18:50)

終わったぁ
終わったぁ(2014-03-04 01:54)

竹と戯れる
竹と戯れる(2013-06-30 07:05)


この記事へのコメント
minaです。

小さな手で一生懸命作りだしたもの・・・宝物ですよね☆

私もいつか子供と作りたいです。


ところで本当に似たような境遇ですね!!!

「自由が利く大人だけの時間に体験したこと・読んだ本・見たモノは
未来の子供に教えてあげられることを増やしていける貴重な時」

モノは考え方次第ですね☆★

今まで自分のワガママで子供を後回しにしてきたので、
主人の両親にも自分の両親にも負い目を感じてきました。

お互いに可愛い子が授かりますように・・・
Posted by mina at 2009年03月27日 17:55
>>minaさん

コメントありがとうございます♪
一生懸命ハサミで切ったんだろうな~、とか
のりでベタベタしなかったかなぁ~とか想像しちゃいましたよ。

友人の子供たちと遊んでいると
ササッと折り紙で動物作ったり、
ペットボトルで楽器を作ったり、今のチビッ子達はスゴイ!
私の幼稚園時代よりも かなりレベルアップしてます(0_0)
(ウン十年も前ですからね…)
今から練習しとかないとっ!ですねf(^_^;)
Posted by なちゅらなちゅら at 2009年03月30日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいプレゼント♪
    コメント(2)