★Natura主催イベント「お結びvol.9 」11月4日(日)開催します!詳しくはお結びブログをご覧ください→http://omusubi.hamazo.tv/  

2012年06月29日

作品展とい・や・し



【来週末のお知らせです】

7月7日(土)~7月9日(月)
サーラプラザ浜松 1Fセミナースペース
女たちのおもしろ作品展とい・や・し
が開催されます。

着物や雑貨、ガラス細工、アクセサリーなど
さまざまなジャンルの作品が並びます。

作品展をご覧になったあとは、
いやしのマッサージコーナーにて疲れを癒してお楽しみください。
ナチュラはこの”いやしコーナー”に7/8(におりますよ♪)

+++++++++++++++++++++++++++

【開催日時】
7月7日(土)~9日(月) 10:00~17:00

【開催場所】
サーラプラザ浜松 1Fセミナースペース
(浜松市東区西塚町200)

【出展】
京(みやこ)/古布の服
豊月/紳の服とアジアの服、雑貨
こげら/手描きの服と小物
文産(ぶんさん)/まくら
クローバー/ガラス細工
PEACE FACTORY/木彫りアクセサリー
うめむら/材料着物

サーラプラザHP>>コチラ

+++++++++++++++++++++

この3日間、”いやしコーナー”は仲間のセラピストが
日替わりで2-3人ずついますョ(^u^)

出店される古布や藍染めの服、手書きの服など
個性的な服が並びます。

将来、こんな感じの服をさらっとカッコよく
着こなしたいな~(^^)
お待ちしております~☆





  • LINEで送る

★Naturaホームページ http://www.natura-natura.net/
同じカテゴリー(Natura(ナチュラ)のこと)の記事
9月後半の予定
9月後半の予定(2019-09-16 00:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展とい・や・し
    コメント(0)