› Naturaの"ゆる・ふわ"ときどき日記 › Natura(ナチュラ)のこと › 予約について › 1〜3月限定☆ホットストーンセラピー
★Natura主催イベント「お結びvol.9 」11月4日(日)開催します!詳しくはお結びブログをご覧ください→http://omusubi.hamazo.tv/  

2019年01月12日

1〜3月限定☆ホットストーンセラピー


袋井市可睡の杜のナチュラです!
1月に入り、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
寒い季節にピッタリのメニューが登場です♪

1~3月・1日2名様限定
ホットストーンセラピー

50℃~60℃のお湯で温めた玄武岩(火山岩)を、
背中・腰・足・手などに置いたり、オイルを塗布したストーンを使い
筋肉の流れに沿って体をほぐすトリートメントです。


非常に密度が高い石(アメリカ・アリゾナの玄武岩)を大小50個使っていきます。
玄武岩の持つ遠赤外線効果によって体の奥まで温まりますので
温熱効果により代謝を高めて老廃物の排出を促します。

施術後にはまるで温泉につかった後のようにポカポカに♡
ハンドトリートメントも含みますのでホットストーンで温めながらの施術は
筋肉の緊張がほぐれ深いリラックスへと導かれます。

【ホットストーンセラピー】

60分  9000円 / 
90分11000円

(90分はお腹・顔を含みます)
※1日2名様まで※
(施術以外に足浴・カウンセリング・
お着替え等に30~40分お時間をいただきます)


温かい石とハンドトリートメントが交互に行われるので
「今は石?手?どっち?」と不思議な感覚ですヨ
 

足裏も温かい石で。足指の間には小さい石を挟みます(^ ^)


使用後はひとつひとつ洗い太陽や月光に当ててパワーチャージ!

数年間お休みしていたメニューですが、お客様から
「あのあったかい石のコースはやらないの?」
「ホットストーンまた受けたいナ~」とのお声をちょこちょこいただいていたので
寒い時期のみの復活です☆

お休みしていた理由は…準備と片づけがチョット大変だから。
んふふ ただそれだけです^_^;

でも ホントに気持ちいいのよね〜!!と
復活してみて再確認しました(≧▽≦)
お待ちいただいておりましたお客様 どうぞっ!


冷えてお身体が縮こまって肩や腰が辛い方、
お腹の動きが鈍い方、リラックスしたい方、
ホットストーンって何だ??という方(笑)
ご予約お待ちしております~♪

……………………
◆Natura◆
1/14営業←満員御礼ありがとうございます!
予約制 0538-48-5548
袋井市可睡の杜-自宅サロン--
HP https://www.natura-natura.net
fb @natura2basa

"Natura"のLINE@
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40src3227l
ID検索 @src3227l (←最後はLの小文字)


◆つばさ整骨院◆ (主人がやっています)
日祝営業 1/13・14・27日 営業
予約優先 0538-43-8660
袋井市天神町3-1-4-102
HP http://2basa.info
※子守が必要な方は、こちらへどうぞ。
私が子守をさせていただきます(^ ^)

つばさ整骨院LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wvq1826x
ID検索 @wvq1826x



  • LINEで送る

★Naturaホームページ http://www.natura-natura.net/
同じカテゴリー(Natura(ナチュラ)のこと)の記事
9月後半の予定
9月後半の予定(2019-09-16 00:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1〜3月限定☆ホットストーンセラピー
    コメント(0)